メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月24日

ヒマなので(笑)、ブログ始めようかな・・。


みなさんこんばんは~☆。今日からブログ始めました~☆


タイトルになってるとおり、今失業中です。もともと看護師やってました。


ちょっとヤ!なことあって、勤めてるところ、辞めてしまいました。


気分はせいせいしたんだけど、そのうち新しい勤め先、探さないとね~。


インターネットだと色々な情報があるみたいなので、


慣れない手つきでパソコンと格闘(笑)し、今日はめでたくブログ開始となりました。


これから色々なこと、書いていこうと思ってます。


基本的にはオメデタ人間なので、なんでも楽天的、って感じです。


まだまだ人間的には未熟かなあ?と思いますけど、


これから再就職目指して頑張る!のでまた見に来てみてくださいね~^^。





About 2011年05月

2011年05月にブログ「失業保険で食いつなぐ看護師の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38