« 転職したい看護師・保健師の方は | メイン | アテニア化粧品が人気商品です。 »

衣替えの季節ですね。。

みなさんこんにちは。季節はすっかり秋へと変わりましたね~。

私も今度のお休みには衣替えをしなくちゃ、って思ってます。

看護師をやっているとお休みといっても家のこととか、かなりめんどくさいんですけどね(笑)。

でも、今年は夏が思ったほど長引かなくてよかったですね。

テレビでは残暑もまだあるかも、なんていっていましたけど、きっともうないんじゃないかな?

でもまだ台風が来る可能性はありますね。

日本にはやってきていませんけど、しっかり台風は発生してますからね。。

でも、今年はこのまま秋をたっぷり楽しませてほしいな、って思ってます。

去年はできなかった秋のイベント、紅葉狩りとか秋の味覚狩りとか(笑)、たくさんやりたいです。

あ、エピレーシックって聞いたことありますか?


レーシックのうちのひとつなんですよね。最近ちょっと気になって調べてみています。

いろいろな方のエピレーシックの体験談が載っていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 11:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職したい看護師・保健師の方は」です。

次の投稿は「アテニア化粧品が人気商品です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38