« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月25日

来年もよろしくね~♪

みなさんこんばんは。今年ももうすぐ終わっちゃいますね。

クリスマスもあっという間に終わったし、これから年末まではあっという間です。てか、もう年末・・。

今日は日曜日だったので看護師の仕事もお休みになり、

家の大掃除を、と思って取りかかったのはいいのですが、

やっぱり寒くて動きが鈍りますね、かなり。

まあ、どちらにしても動きは鈍い方だろうとは思うのですが(笑)。

来年こそはちゃんとしよう、なんて毎年のように思ってますね。困ったことに(笑)。

本当なら時間を見つけて、おせち料理も、なんて思うこともあるんですけどね~。。

なかなかそうはいかないものですね。

でも来年もガンバルのでよろしくです~☆

About 2011年12月

2011年12月にブログ「失業保険で食いつなぐ看護師の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38