« 新たな道 | メイン | 失業保険…切れたらどうする。 »

本気で働き口見つけなきゃ…

仕事を辞めてしまって現在はまだ失業保険でなんとか頑張っている私。
だけどそろそろ真剣に就職先を見つけないと…。
看護師の求人って結構たくさんあるんだけどどうしても希望条件を高くしてしまうと
当てはまる病院がなかなか…。
少し妥協してでもなんとか就職先を決めないといけないっていうあせりが少しだけ見えてきたんだけどなかなか…。
失業保険にも期間がありますからねぇ。いつまでものんびりとした職探ししているわけにもいかないです…。
今までちょっと甘えすぎていたかな…っていう気持ちも少しあります。
今度働くところでは長くお世話になるつもりで行きたいからどうしても妥協したくない部分ってあるんですよねぇ…。
妥協できる部分はそれなりに歩み寄らないといけないですよね!
助産師という手もありかな…。
一応助産師の資格も持ってるし。まぁいずれにせよ早いうちに決めたいな~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月26日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新たな道」です。

次の投稿は「失業保険…切れたらどうする。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38