« そろそろやばいです… | メイン | 失業保険と私 »

失業保険が切れたら…

失業保険というありがたい制度…だけど失業保険で生活している数ヶ月でしっかり転職活動しないと後半になってかなりあせってしまうんですよね…。
人間働かずに食べていける期間があるとどうしても甘え癖がついてしまっていけません…。
実は今の私がそうなんですよねぇ…。
働いていた時は何もかもに一生懸命だったのがいざ仕事を辞めてしまうとだらだらとした生活になってしまって…気がつけば失業保険もあとわずかなんてことに。
看護師の仕事ってどこにでも転がっていそうでなかなかそうでもないんですよね。
自分の希望する条件がなかなか合わなかったりすることが多い。
あまり妥協して就職しても続かなかったら一緒だからねぇ…。難しいところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月01日 04:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろやばいです…」です。

次の投稿は「失業保険と私」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38