« 失業保険が切れたら… | メイン | 失業保険が… »

失業保険と私

失業保険で生活してきた私だけどそろそろまずいかな…。
看護師の仕事、またやり直してみようと思っているんだよね。
いつまでも遊んでいるわけにもいかないし働くならやっぱり看護師の仕事しか私にはないから…。だけど以前みたいにただただこき使われて機械扱いされるような病院では働きたくないんだよね。それなりに人間らしい暮らしがしたい…。
ただそれだけなんだけど今までの職場が最低だっただけに妙な不安が…。
それでもこのままずっと遊んでいるわけにはいかないからねぇ…。
そろそろ何か行動を起こさないと…。
今度就職する病院がいいところで決まるように毎日そればかり考えちゃいます。
ナースが人手不足っていうのはこういう悩みを多くの人が抱えているってこともあるんじゃないかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月24日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「失業保険が切れたら…」です。

次の投稿は「失業保険が…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38