« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月02日

失業保険が…

失業保険、まだまだ期間があるって思っていたけどやっぱりこういう制度ってあっという間に終わっちゃうんですよね。
段々終了が近づいてくるとあせってきちゃうんですよね。あわてて仕事を見つけるのってかなり大変ですよね。あせりのあまり妙なところに就職してしまったりしたら絶対馬鹿らしい。
看護師の仕事しかしたことがない私はやっぱり次も看護師の職を探す予定です。
ほかの仕事なんてきっと私には無理。看護師の仕事はとっても好きなんですよね。
働きやすい環境を病院側がしっかりと作ってくれないと…。
女性ばかりの職場は正直とっても恐ろしいですよ!
新人ナースでもドーンと構えていないと大変なことになっちゃいます。
私も最初がやっぱりいけなかったんだろうなぁ…。
次に就職したらしっかりしないと!!

About 2012年09月

2012年09月にブログ「失業保険で食いつなぐ看護師の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38