« 失業保険と私 | メイン | 失業保険に頼らず…?! »

失業保険が…

失業保険、まだまだ期間があるって思っていたけどやっぱりこういう制度ってあっという間に終わっちゃうんですよね。
段々終了が近づいてくるとあせってきちゃうんですよね。あわてて仕事を見つけるのってかなり大変ですよね。あせりのあまり妙なところに就職してしまったりしたら絶対馬鹿らしい。
看護師の仕事しかしたことがない私はやっぱり次も看護師の職を探す予定です。
ほかの仕事なんてきっと私には無理。看護師の仕事はとっても好きなんですよね。
働きやすい環境を病院側がしっかりと作ってくれないと…。
女性ばかりの職場は正直とっても恐ろしいですよ!
新人ナースでもドーンと構えていないと大変なことになっちゃいます。
私も最初がやっぱりいけなかったんだろうなぁ…。
次に就職したらしっかりしないと!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月02日 15:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「失業保険と私」です。

次の投稿は「失業保険に頼らず…?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38