« 失業保険が… | メイン | 失業保険も終わりが… »

失業保険に頼らず…?!

失業保険ってとってもありがたいものではあるけどついついそれに甘えてしまって
真剣に職を探そうと思えなくなってしまう部分もありますよね。
看護師の求人ってたくさんあるのに私はいまいち決め兼ねているのはやっぱりまだ失業保険が…っていう甘えのような気がします。
だけどいつまでもあるわけじゃないんだよね。
ちゃんと真面目に再就職先を探さないといざという時になって働くところがない…なんてことになってしまったら大変です。
失業保険の給付を受けている人って全国でどのくらいいるんだろう?
そのうちちゃんと真剣に職探ししている人は…?!
自分がもらっている時はそんなこと考えないんだけどやっぱり仕事もせずにお金をもらうのって…駄目だよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 03:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「失業保険が…」です。

次の投稿は「失業保険も終わりが…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38