« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月18日

失業保険も終わりが…

いつまでももらえるわけじゃない失業保険。
看護師の仕事を辞めて今まではずっと失業保険でなんとか頑張ってきた私だけどそろそろ自分の力で何とかしないといけないよね…。
一度楽することを覚えてしまったらなかなか重い腰があがらないんだけど何とか頑張って看護師の仕事に再就職を…と思っているんだよね。
前の職場ではあまりいい思い出が得られなかったから次の職場ではいいところにあたればいいなってすごく思っているんだよね。
前の職場がとても印象深く残っているからどうしても前向きな考えに行き着かなくて失業保険に頼りっきりになっていたけどいつまでもそんな生活が続くわけでもなく…。
何とかしなきゃいけないよね。
きっと私のような気持ちで過ごしている人ってほかにもたくさんいるんだろうね…。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「失業保険で食いつなぐ看護師の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38