« 失業保険に頼らず…?! | メイン | 失業保険…その後は »

失業保険も終わりが…

いつまでももらえるわけじゃない失業保険。
看護師の仕事を辞めて今まではずっと失業保険でなんとか頑張ってきた私だけどそろそろ自分の力で何とかしないといけないよね…。
一度楽することを覚えてしまったらなかなか重い腰があがらないんだけど何とか頑張って看護師の仕事に再就職を…と思っているんだよね。
前の職場ではあまりいい思い出が得られなかったから次の職場ではいいところにあたればいいなってすごく思っているんだよね。
前の職場がとても印象深く残っているからどうしても前向きな考えに行き着かなくて失業保険に頼りっきりになっていたけどいつまでもそんな生活が続くわけでもなく…。
何とかしなきゃいけないよね。
きっと私のような気持ちで過ごしている人ってほかにもたくさんいるんだろうね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月18日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「失業保険に頼らず…?!」です。

次の投稿は「失業保険…その後は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38