« 失業保険…その後は | メイン | 終わってしまう失業保険 »

看護師の失業保険は…

失業保険でなんとか今現在生活している私。
なかなか再就職先を見つけることが出来ないんですよね。
看護師の仕事をどうしてもしたいと思っているんだけど
前に務めていた病院のイメージがなかなか抜けなくて
求人を見つけてもここも前と同じだったらどうしよう…なんて
不安が消えなくてそんなマイナスなことばかり考えてしまうんです。
結局悩むだけで前に進めずにいる私だけど失業保険はいつまでも
もらえるものではないのでそろそろしっかりとした気持ちで挑まないと
いけないんだよね。
その勇気をどこから振り絞ればいいのか…。
私と同じように前職と同じ職業での転職を希望している人、こんな
不安な気持ちになることってないのでしょうか。
もっと強い人間になりたいな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月21日 04:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「失業保険…その後は」です。

次の投稿は「終わってしまう失業保険」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38