« 失業保険のあとは… | メイン | 動け!自分!! »

いつまでも続かない幸せ

失業保険…いつまでももらえるものではないけど受給が始まったらついそれに甘えてしまうんだよね。
そんなに長い間もらえるものではないってことは十分わかっているつもりではいるんだけどどうしても甘えてしまう。
そして受給が終わる頃になってあわてるんだろうなぁ。
そんな自分がわかっていてもなかなか変えられない生活パターン。
私はいったい何がしたいんだろう?
また看護師としてどこかの病院で働きたいのかそれとも全く違った職種に就きたいのか…。自分のことなのに全く何もわからない。わからないというか考えようとしていないだけなんだろうけど…。
もちろんそんな自分では駄目だってことはわかっているんだけどね…。
誰かこんな私に喝を入れてくれる人がいればいいんだけどな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「失業保険のあとは…」です。

次の投稿は「動け!自分!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38