« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月17日

動け!自分!!

いつまでも続くと思うな失業保険…まさに今の私がそういう状況。
別に楽して生活しようと思っていたわけでもなんでもないんだけど結果的にそうなってしまった。
今まで看護師として必死に働いてきていざ辞めてしまったらなんだか気が抜けてしまって働く気力が起きないんだよね。
どうしたら重たい腰が上がるんだろうって思うけどこれがなかなか難しい。
本当にこれ以上どうにもならないって時になってはじめて行動するんだろうなぁ。
だけどそれでは遅すぎるんだよね。
ちゃんとわかってはいるんだけど…、ついついなんとかなるんじゃないかなって思ってしまう私なんです。
この性格からしっかり改善していかないといつまでたっても何も変わらない私なんだろうな…。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「失業保険で食いつなぐ看護師の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38