« 変わり行く世の中 | メイン | 失業…その後 »

失業保険はいつか終わりが来る

失業保険ってみるみるうちに期間がなくなってしまうものですよね。
楽して生活するっていうことがどれだけ怠けた自分を創ってしまうのか…。
今の私は実感しています。
看護師の仕事を一生懸命していたころには考えられなかったような生活習慣が今の私にはついてしまっています。
一度ついてしまった癖ってなかなかとれないんですよね。
だけど失業保険はいつまでももらえるわけじゃないからそろそろ真剣に生活習慣を改善しないと大変なことになってしまいます。
まだまだ看護師として働きたいなっていう気持ちは残っているんだけど…何とか生活できている私はなかなか動こうとしないんです。
こういうだらけた自分をまずはしっかり立ち直らせないとね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月21日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変わり行く世の中」です。

次の投稿は「失業…その後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38