« 失業保険はいつか終わりが来る | メイン | 医師に憧れてたわけではありません »

失業…その後

失業保険…いつまでも続くものじゃないですよね。
本当に短い間、一時的にもらえるもの。
だけどそれで今の私はなんとか生活している。
まさか自分が失業保険のお世話になることになるなんて思ったこともありませんでした。
看護師になって夢大きくもって…だけどその大きな野望はこてんぱんにやっつけられてしまった…。
もしかしたらもう再起不能??なんて思っていた私を助けてくれたのは失業保険…。
だけどいつまでもこんな生活続けているわけにはいかないんだよね。
そろそろ前進していく準備をしなきゃ。
私に出来ることってやっぱり看護師の仕事しかないのかな…。
それてももっと別の何かを探したほうがいいのか…今はまだ何も決められないでいるんだけどそれでも前に進んでいかないといつまでもこのまま立ち止まっているわけにはいかないんだよね…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月03日 04:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「失業保険はいつか終わりが来る」です。

次の投稿は「医師に憧れてたわけではありません」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38