« 医師に憧れてたわけではありません | メイン | 転職の意外なところで役に立った »

やしきたかじんさんの人柄…

今月3日に亡くなってしまったタレントのやしきたかじんさん…訃報の後もいろいろと彼に関するニュースが出ているけどやしきさんって本当にすごい人だったんだね。
私はトーク番組で思いっきり好き放題語っているっていうイメージがほとんどなんだけどその裏ではかなり繊細で人を思いやる気持ちの塊だった人のようで正直ちょっとビックリです。
そんな人がどうしてまだまだ若くして亡くならなきゃいけなかったのか…。
なんだか複雑な気持ちになってしまいます。
芸能界で大物と言われる方たちが次々に亡くなっていき…なんだかここ数年は寂しい話題が多いですよね。
看護師の仕事をしていた私、今はなんだかダラダラした日々を過ごしているけどこんなことしていちゃいけないんじゃないかな…って改めて自分の人生を考えさせられます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月12日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医師に憧れてたわけではありません」です。

次の投稿は「転職の意外なところで役に立った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38