« 失業保険には終わりが!! | メイン | 同僚看護師が悩んでいる理由 »

私のこれから

失業保険ってすごくありがたい制度だけど私の場合この失業保険があるために
どうしても自分自身に甘くなってしまったんだよね…。
いつまでも続くものじゃないってわかってはいるつもりなんだけどつい職探しがはかどらない。
後もう少し、明日から…毎日そんな風に思って結局何もはじめない。
看護師として働いていたころの私はどこに行ってしまったのか…。
これじゃ駄目だってわかってはいるんだけどねぇ。
そんな失業保険も終わりが近づいてきて本当に行動を起こさないとまずいことになってしまう。
やばいぞって気持ちは思いっきりあるんだけどねぇ…。
自分を奮い立たせるために何かいい手立てはないものかと思ってしまう。
こんな私…駄目なんだけどねぇ。
結局本当に究極なところまでいきつかないと何もはじめない気もしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月26日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「失業保険には終わりが!!」です。

次の投稿は「同僚看護師が悩んでいる理由」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38