« 2014年09月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月08日

失業保険終了後は…

失業保険というとっても便利なものもそろそろ終わりが。
なんてのんきなことをいっている時じゃないってわかってはいるんだけど
なかなか動こうとしないのが私。
もともとどんなことがあってもなかなか重い腰があがらないんだよね。
とはいえ今回は生活に困ってしまうから何かしないといけないと思ってはいるんだけどね。
看護師の仕事に戻る?それはちょっと無理かもしれないな…。
あの戦場のような場所に戻るには勇気がいります。
だったら私に何が出来るのか…。
看護師以外に特にしたことがない私には何にも出来ることがないような気がします。
もしかしたらアルバイト生活になるかもしれないな。
アルバイトといっても今の時代はこっちの思い通りすぐに仕事が見つかるかどうかもわかんないよね…。
ちょっとヤバイかな…。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「失業保険で食いつなぐ看護師の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年09月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38