« 同僚看護師が悩んでいる理由 | メイン | 私のダラダラ生活 »

失業保険終了後は…

失業保険というとっても便利なものもそろそろ終わりが。
なんてのんきなことをいっている時じゃないってわかってはいるんだけど
なかなか動こうとしないのが私。
もともとどんなことがあってもなかなか重い腰があがらないんだよね。
とはいえ今回は生活に困ってしまうから何かしないといけないと思ってはいるんだけどね。
看護師の仕事に戻る?それはちょっと無理かもしれないな…。
あの戦場のような場所に戻るには勇気がいります。
だったら私に何が出来るのか…。
看護師以外に特にしたことがない私には何にも出来ることがないような気がします。
もしかしたらアルバイト生活になるかもしれないな。
アルバイトといっても今の時代はこっちの思い通りすぐに仕事が見つかるかどうかもわかんないよね…。
ちょっとヤバイかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月08日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同僚看護師が悩んでいる理由」です。

次の投稿は「私のダラダラ生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38