« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月13日

私のダラダラ生活

看護師の仕事をしていた頃には仕事に対する悩みや不安はあったけど生活に関しては特に何にも考えることなかったんだけど居間の私は失業保険で生活している身。
明日はどうしよう、後何日失業保険で生活できるか…なんてことばかりを考えてしまいます。
そんなことを考える時間があるなら再就職先を早く探せ!って感じだよね。
だけどなかなかそれがうまくいかないんだよね。
一度仕事を辞めてしまったらなんだか楽な生活が身についてしまって…。
いつまでもこのままの生活が続けられるわけじゃないってことはよくわかっているんだけどね…。
失業保険で生活をしている人っていうのはみんな早い段階で再就職を決めているのかな…。
私みたいにダラダラしている人って結局どのあたりで就職決めるんだろう…。

About 2014年11月

2014年11月にブログ「失業保険で食いつなぐ看護師の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38