« 失業保険終了後は… | メイン | 求人は望んでるけどね »

私のダラダラ生活

看護師の仕事をしていた頃には仕事に対する悩みや不安はあったけど生活に関しては特に何にも考えることなかったんだけど居間の私は失業保険で生活している身。
明日はどうしよう、後何日失業保険で生活できるか…なんてことばかりを考えてしまいます。
そんなことを考える時間があるなら再就職先を早く探せ!って感じだよね。
だけどなかなかそれがうまくいかないんだよね。
一度仕事を辞めてしまったらなんだか楽な生活が身についてしまって…。
いつまでもこのままの生活が続けられるわけじゃないってことはよくわかっているんだけどね…。
失業保険で生活をしている人っていうのはみんな早い段階で再就職を決めているのかな…。
私みたいにダラダラしている人って結局どのあたりで就職決めるんだろう…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月13日 02:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「失業保険終了後は…」です。

次の投稿は「求人は望んでるけどね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38