« 2015年04月 | メイン | 2015年12月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月28日

私の仕事は何??

いよいよ今年もまた終わりが近づいてきて私の失業保険も終わりに近づいてきて…。
まだまだ働く場所が決まりません。
決まらないっていうよりも真剣に探そうって思えていないんだろうけど…。
一応これでも危機感はもってるんだよね。
ものすごく甘い考え方だとは思うけどある程度自分で納得できる場所で働きたいって選り好みしてしまう。
看護師の仕事って自分に合わない場所で働くことになったらかなり最悪だからね…。
どんな仕事でも同じようなものなんだろうけど。
春までにはどこかに決めたいって思っているんだけどもしも決まらなかったら…可能性は低いけど看護師という仕事を諦めてしまうかもしれないな…。
生活していかなきゃいけないからね…。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「失業保険で食いつなぐ看護師の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38