« 2015年10月 | メイン | 2016年12月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月30日

新年から心機一転!

失業保険…いつまでもあるわけじゃないし、年末年始はそれなりにお金がかかっちゃう。
私にとってこの一年間ってなんだったんだろう…。
自分の甘さに少し喝を入れて来年はしっかり目標立てて進んでいかなきゃいけないなって真剣に思ってます。
看護師の仕事は辛くて大変だったけどやっぱり私に出来ることはこの仕事以外ないのかもしれない。
仕事を辞めていつまでものんびりしていたら私は人として失格だよね。
私と同じ時期に看護師になって今でもしっかり頑張っている子の話を時々友達から聞くけど私とは全く違う人生をどんどん先に歩いていってる…。
いったい私はこの場所で何をしてるんだっ!って感じだよね。
心機一転新年度から考え方をしっかり改めてやっていきたいですっ。

About 2015年12月

2015年12月にブログ「失業保険で食いつなぐ看護師の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38