« 私の仕事は何?? | メイン | 私、看護師やります! »

新年から心機一転!

失業保険…いつまでもあるわけじゃないし、年末年始はそれなりにお金がかかっちゃう。
私にとってこの一年間ってなんだったんだろう…。
自分の甘さに少し喝を入れて来年はしっかり目標立てて進んでいかなきゃいけないなって真剣に思ってます。
看護師の仕事は辛くて大変だったけどやっぱり私に出来ることはこの仕事以外ないのかもしれない。
仕事を辞めていつまでものんびりしていたら私は人として失格だよね。
私と同じ時期に看護師になって今でもしっかり頑張っている子の話を時々友達から聞くけど私とは全く違う人生をどんどん先に歩いていってる…。
いったい私はこの場所で何をしてるんだっ!って感じだよね。
心機一転新年度から考え方をしっかり改めてやっていきたいですっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月30日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の仕事は何??」です。

次の投稿は「私、看護師やります!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38