« 新年から心機一転! | メイン | 違うものかー? »

私、看護師やります!

失業保険でなんとか頑張ってきた私だけど、ついに就職先が決まりそうです。
一時は看護師なんていう職業は捨てて全く違う仕事を見つけようとしたことも
あったけど、結局私には向いていないことがよくわかりました。
なんとなくダラダラ生活していたものの、このままだと絶対にダメになっちゃうと
とにかく、頑張りました。
そしてやっと一歩前に進むことが出来た。
今度は一生懸命仕事に打ち込んでみようと思います。
慣れるまでは疲れはててクタクタになっちゃうだろうけど、きっと今の私よりも
生き生きした毎日が過ごせるんじゃないかな…。
周囲のみんなに口先だけ…なんて思われないようにしっかりしなきゃね。
仕事はじめの前にしっかりダラダラした生活を規則正しいものにしておかないとね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月04日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年から心機一転!」です。

次の投稿は「違うものかー?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38