« 2017年01月 | メイン | 2017年03月 »

2017年02月 アーカイブ

2017年02月01日

ようするにリサイクル

「おさがり」がブームになりつつあるとか?

パーティーに出席した英国のウィリアム王子とキャサリン妃がその際、
ともに訪れたシャーロット王女のファッションが話題になりました。

シャーロット王女が着ていたのは、庶民派ブランドで購入した96ドルのスモックドレスに、
ジョージ王子のおさがりというブルーのカーディガン。

なんでも、シャーロット王女が生れる際、ジョージ王子がウィリアム王子と一緒に病院を訪問したときに着ていたものと同じなのではないかといわれているのです。
一般家庭と同じように庶民派ブランドで購入されたアイテムだったこともまた好感度につながっている様子ですが・・・

これってよーするにリサイクル。
おさがりですが、使わなくなったものを使う人にゆずる、というもの。

昔はよくやってたのですけどねー。

今もリサイクルはよく利用するので、特に珍しいことではなかったのですが、
これだけ騒がれるってことは珍しいのかなと。

おさがり、リサイクル、、、どんどんやりましょう!いいことですよ。

About 2017年02月

2017年02月にブログ「失業保険で食いつなぐ看護師の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年01月です。

次のアーカイブは2017年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38