« 違うものかー? | メイン | 格安航空券 »

ようするにリサイクル

「おさがり」がブームになりつつあるとか?

パーティーに出席した英国のウィリアム王子とキャサリン妃がその際、
ともに訪れたシャーロット王女のファッションが話題になりました。

シャーロット王女が着ていたのは、庶民派ブランドで購入した96ドルのスモックドレスに、
ジョージ王子のおさがりというブルーのカーディガン。

なんでも、シャーロット王女が生れる際、ジョージ王子がウィリアム王子と一緒に病院を訪問したときに着ていたものと同じなのではないかといわれているのです。
一般家庭と同じように庶民派ブランドで購入されたアイテムだったこともまた好感度につながっている様子ですが・・・

これってよーするにリサイクル。
おさがりですが、使わなくなったものを使う人にゆずる、というもの。

昔はよくやってたのですけどねー。

今もリサイクルはよく利用するので、特に珍しいことではなかったのですが、
これだけ騒がれるってことは珍しいのかなと。

おさがり、リサイクル、、、どんどんやりましょう!いいことですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「違うものかー?」です。

次の投稿は「格安航空券」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38