« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

ハゲ?

「あの人の彼氏、ハゲてるんだよね」って言われて思ったのですが、
ハゲはいけないことですか???

軽蔑のこもった言い方ですたけどーーー。

本人だってハゲたくてなったわけじゃないと思うし、髪の毛があってもスキンヘッドにしてる人もいます。
そんなことで人を評価するなんてーー。
私は黙ってましたけど、それが何?ってな顔をしてたとは思うのでわかったと思います。
いいじゃないか、どんな髪型だって。

彼氏の髪型でその人のイメージを決めてしまう(??)のもおかしいですよね。
人のことは放っておくに限る。

また、男性が髪の毛の薄い彼女を連れていても言われるのかな、って思いました。
髪の毛は年々薄くなっていくものでしょ。
私はさいわいにして髪の毛がめちゃくちゃ多いのですが、まわりを見てると皆さん薄くなってきてます。
だから短くしちゃう人が多いですね。

そうじゃなかったら、ロングでもいいと思ってます、ちゃんと手入れしてさえいたらね。

About 2017年04月

2017年04月にブログ「失業保険で食いつなぐ看護師の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38