« 格安航空券 | メイン | どうして? »

ハゲ?

「あの人の彼氏、ハゲてるんだよね」って言われて思ったのですが、
ハゲはいけないことですか???

軽蔑のこもった言い方ですたけどーーー。

本人だってハゲたくてなったわけじゃないと思うし、髪の毛があってもスキンヘッドにしてる人もいます。
そんなことで人を評価するなんてーー。
私は黙ってましたけど、それが何?ってな顔をしてたとは思うのでわかったと思います。
いいじゃないか、どんな髪型だって。

彼氏の髪型でその人のイメージを決めてしまう(??)のもおかしいですよね。
人のことは放っておくに限る。

また、男性が髪の毛の薄い彼女を連れていても言われるのかな、って思いました。
髪の毛は年々薄くなっていくものでしょ。
私はさいわいにして髪の毛がめちゃくちゃ多いのですが、まわりを見てると皆さん薄くなってきてます。
だから短くしちゃう人が多いですね。

そうじゃなかったら、ロングでもいいと思ってます、ちゃんと手入れしてさえいたらね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「格安航空券」です。

次の投稿は「どうして?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38