« 2017年06月 | メイン

2017年07月 アーカイブ

2017年07月01日

部屋を綺麗に!

トイレの掃除をきちんとしてるとシアワセになれる、って聞いたことないですか?
あながち嘘でもないようで、芸能人でも部屋の掃除をしてる人はシアワセになってる人が多いような気がします。
あの松居棒で有名な人は・・・今は知らない。。

君島十和子さんも綺麗ですね、彼女も部屋の掃除はおこたらないそうですよ。
彼女は綺麗ですねー。
そして幸せです。いろいろありましたけど、固い決意でもって現在に至っていますね。

いろいろ、、、の部分、知ってますよね?
当時はこぞってワイドショーで取り上げられていました。
ひとの家のことなのですが、あれだけやっていると耳に入ってくるものです。
美容院や銀行なでおでみる雑誌(買え?)でもあればかり。あれでは知りたくなくても知ってしまいますよ。

そんなわけで話題になってましたけど、今はとってもシアワセそうです。
というわけで、部屋を綺麗にしてるといいみたいです。
結局は「しっかり生活しろ」ってことなのかな、とも思いますけどね。
でも綺麗なほうがいい。私も掃除は好きなので同感です、すごく共感!
でもってシアワセか、、、って聞かれたら、シアワセだと思います!

About 2017年07月

2017年07月にブログ「失業保険で食いつなぐ看護師の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38