« 2017年09月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月 アーカイブ

2017年10月01日

昼間寝てて・・

知り合いのお母さんが、ご病気だってことで、いつ電話しても寝てるんだそうです。
その電話で起きて少し話は出来るらしいけど、だいたいいつも寝てる。
それで夜は眠れるのか聞けば、夜は睡眠薬で寝てるとか。
昼間は病気で眠くなるらしい。
ではずっと寝てるんじゃないか。
そんな、、逆に疲れてしまうと思うけど、足もお悪いようで、歩いてどこかへ行く事が出来ないそうです。
介助の人が来て窓をあけてくれたりとかしてくれてるみたい。
なんだか大変ですが、透析もしてるようで、
それだと疲れるんですよね、いつも寝てるってのも分かります。

とはいえ、ですよ、ずっと寝てて、逆に体に悪くないのかな?
疲れてしまうからねるのはいいけど、それで夜は夜で睡眠薬じゃなんだか矛盾してるようで。
いいのかな?
医者がそうしてるっていうならいいけど。

なんだかむなしいですね、良くなるといいのですが、
回復の見込みはんささおうです。

About 2017年10月

2017年10月にブログ「失業保険で食いつなぐ看護師の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年09月です。

次のアーカイブは2017年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38