« コケ盆栽 | メイン | クレジットカード »

まったく〇〇は!

去年くらいから言われ始めた、飛行機にかかわる人たちの業務中の飲酒。
今度はあの会社もだ。。しかも機長??
許せませんね。
どんんあいストレスが田案るか、ってのもやっていましたが、ストレスがたまっても
業務中に長kを飲んでいいわけないのだ。
国内線でも関係ない。
今度のニュースは、あの〇〇だった、、っていうのもショックでしたが、
どこの会社であろうとも行けない事はしてはいけないのだ。
けしからんニュースだ。

憤慨はしたけど、業務前の検査で発覚して、業務はしなかったようです、というか、しなかった。
これは会社の判断がよかったね。
抜き打ちだったかどうかは分からないけど、検査は大事です。
最近は飲酒が多くなってきてるし、こうやって公開したこともよかった。
他の人も身を引き締めてやってもらいたい。

業務の12時間以内にはアルコールは禁止してて、12時間以上たってても、
こうして反応が出るってことは、その人の身体にまだアルコールはあるわけで、
事故につながる可能性もあるのです。
キャビンアテンダントだって飲んではいけないのだ。
こういうことは本当にもうなくしてほしい。
いい加減にしてーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コケ盆栽」です。

次の投稿は「クレジットカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38