« 亜鉛っていいみたい | メイン | 窓ふき »

コースター

特にこだわりはないはずだったけど、知り合いが送ってくれたコースターは好みじゃなかった。
だから使ってはいないけど、もしその知り合いがうちに来たら、
使わなくてはいけない(?)から、
しまってあります。
好みじゃないけど、それも言ってません。
本人はすごくいいものを差し上げたって感じでいるしね、、、期待を裏切る事はできなくて。
これは日本人的なんでしょうけどね、、しかたないです。

さてそのコースターですが、まず、使いにくいのです。
重い。
デザインも好きではなく、むしろ気持ち悪い。
さらに、厚くて、上にコップおいても少しずれただけで落ちてこぼれそうだ。

コースターとして機能してないじゃないか。

そして、高い(?)のだと思うけど(おそらく)、でも、すごく安っぽいのです。
100均??yって感じ。
そんななので使えません、コースター、すでにあるし。

どうしてコースターをくれたんだろう、、よく分かってません。

難しいですね、こういうの。。。泣

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「亜鉛っていいみたい」です。

次の投稿は「窓ふき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38