« 窓ふき | メイン | 確かに。 »

本の大きさ

本棚を見ていて思ったのですが、本の高さが違うものがたくさんあるので、本棚をスッキリ見せるには、あの高さをそろえる必要があるな、、とね。
今そんなこと言うか、当たり前だ?
ひとりで済んでるのでないとね、、家族の誰かがこういうことを考えないとね、、だんだんとバラバラになっていくのですーー!
時々整理してあげないとね。
ということで、生理しようと思ったのですが、整理していくと気づくのですが、高さをそろえると入り切れない本も出てきます、不思議でしょ、今まで入ってたのに。
でも、だからかな、、、だから高さ違いをあちこちに入れるようになったのかも。
本棚の不思議ーー。

でもなんとか綺麗に見えるように整理しまして、ついでに本棚を拭いて綺麗にし、気持ちがスッキリ。
もっと不思議だったのは、だーーれも整理したことに気づかないことと、数日でまた本の高さがおかしなところに入ってたりすること。
しょうがないね、これは。。
諦めるしかなさそうです。掃除出来ただけ、いいか!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「窓ふき」です。

次の投稿は「確かに。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38