« 本の大きさ | メイン | いまだメーガン »

確かに。

使用前・使用後、みたいな、外国人の女の子でしたが、インフルエンサーだそうで。
インフルエンサー、がなんだかよく若手ないけど(!)。
加工する前と、加工した後を見たら、「確かに!全然違う!」ってなりました。
痩せてるように加工してました、縦に伸ばしただけ?かな?
あとは、色も白くなってて(ってことは色白がモテる国)、顔も修正入ってました。
あそこまで綺麗になれるものなんですねー、逆に関心してしまう。

これはいほうではなく、どこからもこれで報酬などもらってなかったら別にいいそうです。
なので皆やってるのかな(!)、、加工とか修正を。
修正した写真は、インスタでは綺麗に出ないけど、他のなら綺麗なまま出るそうです、だから他のであれば綺麗なまま。。あれ?でも、インフルエンサーって、インスタ映えする人のことをいうんじゃないの?
こりゃまた失礼いたしましたーー。
まったくわかってませーーん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本の大きさ」です。

次の投稿は「いまだメーガン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38