« 確かに。 | メイン | 鼻水が止まらない »

いまだメーガン

いまだメーガンのことでは世間を騒がせているけど、ある人がいうのは、
「ヘンリー王子はメーガンほど頭がよくない」
のだそうだ。
一理あるね。
背間知らずってのもあるけど、賢くないんだと思う。
教育は受けてるけどねー。
お付き合い当初からヘンリー王子のほうがメーガンにメロメロだったし、ゥことには逆らえない、というか、従う自分が好き、みたいな。そんな感じみたい。
だから世間的にはメーガンがヘンリーを操ってるように見えてしまう。
ある意味そうなんだけど、ヘンリー王子ももっと「がつん!」としていたらいいのに、それが出来ない、しようとしない。ぞっこんだから、もあるけど、母親をみてるみたいなとこもある。
でもメーガンにはダイアナは越えられないよ。
超えようとしてるみたいだけど。
ダイアナは別の理由で離婚した、でも王室の仕事はちゃんとしてたのだ。
メーガン、あなたはなにもしてないぞーーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「確かに。」です。

次の投稿は「鼻水が止まらない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38