« お綺麗ですが。。 | メイン | どうしてあんなに美しいのだ »

冷酷なんだろうか?

イギリスの有名司会者がメーガンを滅多打ち!
「メーガンは冷酷な野心家」と。
野心家かもしれない、、冷酷かどうかはわからない、でもとにかくメーガンは嫌われていて、どうして嫌われるかって、言ってることとやってることが正反対だから。
なんかダイアナ妃の真似してるようにも見えるけど、贅沢な暮らしに慣れてしまったからもう元には戻れませんよーー。
どこまで行くかはわからないけどね。
冷酷かどうか、の部分は未だわからない。ただ、ヘンリー王子がゾッコンなおは確かだし、その後ろ盾があるからこそメーガンはやりたい放題なのだ。
ヘンリーをうまくイギリス体質に戻せば少しは変わるよ。
冷酷だとしたら、ヘンリーを手放すでしょうね。もう用はないわけで。
そうじゃないとしたら、だけど、だったらメーガンもイギリスに歩み寄るのではないかな。
冷酷かどうかはその時にわかる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お綺麗ですが。。」です。

次の投稿は「どうしてあんなに美しいのだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38