« ロックダウンは逆効果だった? | メイン | ブーリン家 »

前髪ぱっつん

今は個性としてこういう髪型はあるけど、以前は「ぱっつん前髪」は避けられていた、、、と思う。
なんか、少しクシャ、、っと下にがよかったんだよね、または、まーるくカールさせる、とか。
女の子は大変ですね、常に髪型に気を使っていなくてはいけない。
そしてその髪型の気遣い、は、そのうちにカラーとか、ダメージヘアへのケア、、ってなっていく。
年齢がいくと髪型よりもダメージの方が、、、心のダメージが大きいから。
健康な髪の毛でいないと、ですよね、、、。若さだけで、髪型だけではダメです。
艶のない髪、、ってのがどうも苦手。人の髪の毛を見てても艶のないのは、どんなに髪型が決まっていたとしてもだらしなく見えてしまう。
逆に、健康であれば寝癖がついててもどうってことはない。
さて前髪、、、前髪をぱっつん、にしてる子はいますが、個性でやってるのか、真面目さ、なのか、それ以外の髪型を拒否してるのか、、、よくわからない。
似合っていたらいいけど、多くが「????」な感じ。
ぱっつん、が好きな男性っていないというし、もし、男性に好かれたいのなら「ぱっつん」はやめた方がいいと思う。余計なお世話だが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロックダウンは逆効果だった?」です。

次の投稿は「ブーリン家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38