« いちいちうざい | メイン | 急なお出かけ »

そういえば喪服にも見える

そういえば、ですけど、紀子さま、、、当時は川島キコさん、でしたが、
婚約を発表されての記者会見では、黒い服を着ていました。
まだ喪中だったから、とのことです。
はにかんでいて、どんな言葉にも必ず「。。。でございます」ってつけてた。
初恋ですか?の問いにはまず、
「お答えしてもよろしいのですか?」って聞いてから「はい」と言っている。
(これは怪しいってうわさがあるけど、噂は噂でしかないよね)
お父様は大学の教授か助教授、家にはテレビがなかった、っていう、
「3LDKのプリンセス」とも言われたあのキコ様。
色々言われますが、今はマコ様のことで、または息子さんのことで頭がいっぱいなんでしょう。

さて、喪服にも見えた会見での服ですが、、、最近、その頃のことを書いた記事があって、
やはりあれは喪服、または喪服を意識したもの、だったようです。
雅子さまはイエローの明るい色でしたもんね。
なんか、そう考えると、かわいそう、とも思うけど、とても幸せそうだったし、関係なかったか!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.darkdogtour.com/mt3/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年07月01日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いちいちうざい」です。

次の投稿は「急なお出かけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38